久しぶり?に映画

kattobi882006-06-08

 
 -玲玲の電影日記*1

  
 --悲しいことがたくさんあるんだけれども、しみじみと温ったかい気持ちにさせられる。
  
 ---昔*2の映画や歌もたくさん流れてて、楽しめる。
 ---母と娘 姉と弟 幼馴染み ワンパク小僧たち… 家族の話でもある
 ---荒涼とした田舎の風景、下町の賑やかさ、おんぼろバス… etc


地味だけどいい映画だったよ (^.^)*3
 
 夜もやってるのは明日(金)までだけど、昼間なら来週までやってる*4から、時間ある人にはお薦め。

*1:中国版ニューシネマパラダイスとも言われているそうな

*2:調べてからネ(^^ゞ)

*3:地味だけに、すいていて静かにゆったり鑑賞できる。最近映画上映の間中、スナックの臭いや音、私語に悩まされている

*4:movix三好にて