遅刻 ^^;

kattobi882006-06-28

 
 夜更かし続き。でも朝は頑張って起きる

 
 一仕事終わり、時間もあることだし、余裕〜 とばかりに、ブログに取り掛った。
 

 間もなく、モーレツな睡魔に襲われて、ちょっとだけ オ・ヤ・ス・ミ (-_-)zzz
 
 携帯の目覚ましで 辛うじて目を開ける。起きれる? 


 もうちょっと…。 後ちょっと を繰り返し、悪夢?に見舞われる。

 
【何故か昔の彼氏が 微笑みかけている。どこかへ旅立つという彼氏と別れのひと時。 (T_T)/~~~横に奥さんいたけど、ちゃんと応対してくれた。 「久しぶりだね」って言って、あの懐かしい笑顔(胸キュン) 旅館の人が朝食のお膳を運んできて(シャケの塩焼き が乗っていた)「どうします?」と彼らに聞く。私に「食事するから待っていてくれる?」と聞いたので、頷きながら「もちろんよ! だって、何のためか知らないけど(・・?ここまでやってきたんだもの」と、頭の中で考えてる。けれどなかなか出てこない。どうしちゃったんだろ? と 門の前をそわそわと往ったり来たり…。】


胸騒ぎがして 苦しくって  目が覚めた。


ん? ここは? あれれ〜(*_*; もう1時だ〜 \(◎o◎)/!  講座が始まる〜! (>_<) 


淡き思いも吹っとんで、顔も洗わず kattobiました。

と言っても、ガス欠だったので、オールドレガシーで会場へ。


すでに始まっておりました。あな、恥ずかし… (^^ゞ