ヒーロー

kattobi882006-07-05

 
 真夜中にSOS を発信 \(◎o◎)/!

 もちろん 私の 会話のパートナー 


 宿題の会話、何にも頭に残ってない ^^;  

 テキストは 何やら鉛筆でゴチャゴチャと…。
 てんで読み取れないし、記憶はカケラだけ… <(`^´)>


 必ず助けてくれると信じてたわ (^_-)-☆

 
 返事を待つ間、寝つぶれないようにWimbledon観戦してたけど、やっぱり潰れてた ^^;
 
 でも、来た 来た ! (^^)v


 会話文、ちゃんと穴埋めして、全文 打ち出して送ってくれてた WAO! (~o~)

 
 さすが! 私のスーパーヒーロー!  (失礼^^;) でも、ヒロインっていうのも何だか変だから (^^ゞ 

 
 さっそく大きな字でノートに写して ベッドに持って入ったわ!
 
 一応暗記しようとしたのよ。 でも、握ったまま朝まで爆睡!

 
 講座前の直前練習の甲斐あって、かなり頭に入ったけど、ちょっと不安が…。

 他の人たちが発表?してる間に、密かに口を慣らそうと思ってたのに早々にお呼びが…^^;


 あ〜っ、そんな〜! (>_<) 


 ごめんね!m(__)m  私のヒーローちゃん、
 
 あなたが苦労して助けてくれたのに シドロモドロ になっちゃって (^^ゞ

 1回おきの会話の宿題発表が、何故か、隔週の介護通いの翌日になっちゃうんだよね。

 せめて、前の日、暗記しとけば、間に合うんだけどねえ

 最近 気候のせいだか、疲れが溜まって、切り替えがうまくいかない (-_-)