テレビの取材

首が疲れて、ちょっと顔を上げたら、何と!目の前にカメラが! 

 「キャッ 恥ずかし!」 と、そそくさとその場を離れる。

 ヤレヤレと、少し離れた場所で、残り少なくなった時間を気にしながら、こちらからもパチリ!

       
 
 いろんな人にインタビューしていた。

 そして、最後の最後に、またもや、カメラと出くわした。

 
「少しお話し伺ってもいいですか?」と。

 
 せっかくだから、インタビューされちゃおうっか…? (*^^)v

 1つ答えて終わりかと思ったら、次々突っ込まれるので、言葉に詰まった。^^;
 
 そこで、最後に「目がきれいになるかなあと思って…」 と まつげ パサパサ ジェスチャ−を。

 苦笑い?しながらようやくOKが出たので、手に持っていた一粒を、どうぞってすすめてみた。
 イヤイヤ後で、とか何とか言って、やんわりと断わられ、サヨウナラ(^_^)/~