中秋の迷月

kattobi882006-10-06

 今日の夕空は 空の青茜雲の濃淡がくっきりしていて、少し 妖しげな、美しさ・・・ 風のせいか、どんどん変わってゆく。
 どの時間帯も、写真は撮れなかったけど、目に焼きついている。 
 
 用事があって外に出て、ふと見上げるとお月さん が、雲の切れ間から柔らかな光を放っていた。
 そうそう、写真を取っておこうっと!
 お手軽携帯でも結構いい写真撮れるのよ (^_-)-☆
 月に向かって ハイ パチリ! 

 
 ・レ・レ・レ (?_?)

 
 何回撮っても 私のお月様はダイヤモンドのかたち 
    
 ☆☆☆すごく輝いている☆☆☆
 

 訪ねた友人にも携帯カメラで撮ってみてもらいました。
 彼女のお月様は まん丸 でした。 
 

 あなたのお月様はどんなかたち?