オープンハウスの準備

 みんなの応援の甲斐あって、明日は晴れるらしい!
 しかし、この強風はなんじゃ?

 若いもんが朝からせっせと組み立てたテントが、風にあおられて今にも倒れそう(>_<)

 学校から借りるようなあのテントが、全部で10数梁ほどあるだろうか、\(◎o◎)/!
 
 私たちはグループで約束した時間に集合、1時間の予定だったけど、あまいアマイ ^^;
 ああでもない、こうでもない、と、担当場所の設定だけじゃなく、来場者アンケートの場所、研修生の写真入り地図などの貼り出し場所についても、二転三転。トホホ・・・

 管理している備品の貸し出し、相談などもあって、漸く落ち着いた時には、まっ暗(>_<)
 結局、延々6時間、家路に向かう頃には風もおさまり、明日への期待で、疲れも吹っ飛んで…と言えればカッコイイのですが…^^;

 ホントのところ、痛めていた足を引き摺りながら、明日はデ〜ンと座ってるぞ〜 と 固く心に決めていたのでした。