誕生日

  いつもお正月の一番目立たない日に誕生日が来る。
  昔は店も開いてなくて、母はご馳走作りに苦労したらしい。
  最近はいつも相棒の実家で迎えている。といっても自己申告でもしない限り忘れられている^^;
  ところが、今年は朝ごはんを食べる前に義父が音頭を取り、みんなで「Happy Birthday」を歌ってくれた。実際は相棒が義父にそっと囁いたらしいのだが、それを素直に聞き入れて音頭を取ってくれたらしく、大感激!
  誕生日を祝ってもらうのは幾つになっても嬉しいな (^o^)/
  この1年も激動の年になりそうだ。健康的な生活をしよう! 
  (夜中にブログを書くのも止めなくっちゃネ(^^ゞ)