自然] 梅の丘

kattobi882007-02-22

  この前、梅を見に行こう(^^)/ と調べたら、植木センターの情報や、ブログの写真が見つかった。いろいろな種類があるのね(^^♪
  今日のTVでも、見ごろ として紹介されていて、ちょっと遠いけど、行ってみたいなあ と思ったわ!
  こんなに暖かい日が続くと、 一度に見られる かもしれないなあ(^_-)-☆ 
  なあんて、思いながら ご近所 を歩いていたら、見事な梅を見つけちゃいました(^^)v
  そして、何やら、枝の間を行き来する、かわいい鳥が!  
  じっとしててくれないので、うぐいすなのか、メジロ なのか、なかなか特定できません(+_+)
  でも、ついに、わかりました (^^)v

  花札ではうぐいすなんだけど、今日は梅にメジロ でしたよ (^^♪