初めてのコメント

 公開されているとも知らず

     入れては直し 入れては直し…

     もしも まともに 読んでる人が居たら
      れ・れ・れ・れ…? ですよね〜! 

     ま、そんな人はいる筈も無いけどネ ^_^;



    コメントが来たんでわかったんだけど、

     それが広告だけじゃ 
      やっぱ さびしいよぅ〜  (;O;) 


    そんな気持ちを察してくれたのかな?
 
    心優しいお二人さ〜ん    
     うれしかったよ〜!    
     これからも よろしくね〜!

   
    ついでながら
     私も 初コメント入れましたよ〜   (*^^)v   

      はてなの特色?

      同じことばの入ったブログにアクセスしたら

      もっとお話したいなってのがあったので。

     
     お気に入りに登録したつもりが、
      残っていたのは リンクのページだけ。

      ご本人のアドレスがみつからない。
    
     また どこかで ヒョイと出くわすまで

     さようなら〜 (T_T)/~~~