小さな旅

kattobi882006-06-03

☆新幹線に乗って 窓の外を見ていたH氏が

  あれ何? と指差す方を見ると 

  一見 お米が実った時の様な 黄金色の塊が 
  あちこちに広がっていた。

  麦? 稲? それとも未知の植物?
  
  風か何かでなぎ倒された様なところは
  白っぽい長い茎が見えていた。

 そして 次々と現れる ビニールハウス。

 愛知県のはずれ辺りかなあ?

  何だか知ってる人 教えてね〜!

 何はともあれ、隔週 
  この景色を見ることになる。

  どんな風に変わっていくのか 楽しみ!


★しっかし この 小さな りんごちゃんは
          (マックノートパソコン)
  慣れてないので 入力が難しい。

  顔文字の入れ方もわからない。

  ことばを入れるのが やっと…です。
 
-->