溜まったブログ

 
 結構、時間作ってコツコツと書いているんだけど、お目目ショボショボ、なかなか進まない。(@_@。
 
 後から書けるのは大歓迎なんだけど、1日は24時間  しかないからねえ〜 ! 


  追っつかないのよ〜 <(`^´)> 


 ワールドカップ終戦 までに仕上げたかったけど、突入!
 
 顔の向きをマメに変える筈が…   テレビの前にドッカリ座っておりました。
 

 見ながら、書けるわきゃあないわ (^^ゞ


 
 祈りも空しく 日本は ボロ負け しちゃったけど、
 
    4年後に期待しよう! (@^^)/~~~ 


 
 私は 1週間後くらいを目指して追いつこうっと !!! 
 
 頑張るから、又 見に来てね〜 (^o^)/