新しいシャワー

kattobi882006-06-24


  横っちょから水がピューピュー出て、困ったさん だった シャワーヘッド。

  
  これ!というのに出会えなくて、もう1年以上も ガマン (^^ゞ 

  
 〔購入の条件〕  
   

  • 勢いがあること
  • 手元に切り替えボタンがついていること
  • 周囲に飛び散らないこと
  • きれいなお水?
  • 値段が安いこと    


 条件の厳しさ も あって なかなか 見つからなかったの  (^^ゞ 


  
  ところが ところが実家近くの 小さなスーパーの見切り品コーナー  発見 !!!  


  6000円くらいのが 何と!  2000円 !

 
 
  こりゃあ、買うっきゃないでしょ (*^^)v


  
  
  箱一面に表示してある  〔効能〕  〔機能〕  

  • マイナスイオンシャワー ミストタイプ 
  • 初めてのシルクタッチ新肌感 
  • ビタミンCで塩素を除去した水で 髪つやつや 肌つるつる 


   いやあ〜 恐れ入りやした (^^ゞ


  …… で、夕べ取り付けてくれた 相棒が、さっそく 人体実験?して 絶賛 !! 
  
 見切り品に対して、とても厳しい評価をする 相棒どの。

 
 これは、その厳しい目を 見事にクリアした 逸品 らしい。



  昨夜も相変わらず、ブログと格闘中に寝つぶれた私 (-_-)zzz。

  
  漸く 今朝、その逸品 を 体験した、というわけ (*^^)v




 シャワーってこんなに気持ちのいいものだったの〜?!!!


  心なしか、髪もお肌もしっとりしている気がするワ (*^_^*)


   …… というわけで、1日中 とっても 爽やか〜な 気持ちで 過ごせましたよ〜 (^^♪