緊張!でも楽しい !!

kattobi882006-12-01


 8月から中断していた卓球が 再開(^^)v 卓球の相棒Tさんの都合がつかず、もう今年は無理かな ? と思っていたので、すごく嬉しかった(^^♪
 数日前から股関節やら腰やらが痛み、本当はできるのかなあ (*_*;と、ちょっと不安だったのだけれど、ボチボチやってみたら、マアマアできそう^^;
 空いている台を何気なく使ったのだけれど、辺りを見渡すと、揃いのユニフォームを着た、目つきも鋭い面々が、ピシッ!パシッ!鋭く速い玉を打ち合っていた。コーチが付いてやっている組もある。
 いやあ (^^ゞ  とんでもない日に来ちゃったなあ  \(◎o◎)/!
 前は、地域の老人会などのグループと一緒で、笑い声いっぱいの、和やかな雰囲気だったので、のんびりとやっていたのだけれど、今日は空気が違う!
 この町の № 1、2 の面々も来ているらしいと相棒が囁いた。
 
 私たちの玉は意に反して あちらこちら跳んで行く ・・・(>_<)
 少しでも お邪魔虫にならぬよう、空いていた3台の真ん中に移動して、両脇の台をなるべく離して(距離は変わってないのに気付かず)再開 ^^;
 いや〜! 緊張しました。
 みなさん、休憩も取らず、お昼の鐘が鳴るまで続けていましたが、私達は、短い時間に長々と休憩とって、それでも汗びっしょり(何の汗やら)^^; 
 それでも! 卓球は 楽しいんだも〜ん (^^♪  ということで、次回の約束をして別れました。