NnmLock

 間違って押してしまっていたのでしょうかね^^;
 基礎的知識の無いままブログを始めちゃってるもので、初歩的ミスだらけ<(`^´)>
 未だ、キーボードも一本指だし、何回かの講座で習った数えるほどの知識しかないまま、必要に迫られてチラシ作ったり、メールしたり、時々インターネットで情報得たりしてるだけなんです。
 その中で、ブログってのは、かなり入れ込んでいるものなんですが、頭抱えることが出てくると、もうダメ\(◎o◎)/! 講座6回ではちょっと無理だと思うな(*_*; せめて、はてなの基礎知識、教えてもらいたかったよ〜<(`^´)>

 でも、すてきな友達もできて、楽しいから、これからも頑張りま〜す!(^^)v 

 ★上の写真は、「コールラビ」という蕪の一種です。ラビ=坊さん=先生=師 (^^)v