美しい演奏家たち

 クリスマスコンサートということで、ゲストが3人もいて、バラエティーに富んでいた。それぞれが一人でも演奏会を開けるような人たちなんだろうと思うけど、ちょっと欲張り過ぎて、印象が薄くなってしまった感がある。ちょっともったいないような…

海へ

海へ

 
エンターテイナー

エンターテイナー

 
バッハ:イタリア協奏曲

バッハ:イタリア協奏曲

 一番印象深かったのは、チェンバロ。素敵な模様の大き目のチェンバロで、華やかな演奏でした。どっちかというと、地味という印象のあったチェンバロですが、見事に裏切られ(^_-)ましたよ。ご本人は、このホールは響きが良くて気持ち良かったっていってたけど、会場には(少なくとも真ん中辺りには)余り聴こえてこなかったのが残念!♪加羽沢さんは司会のみで演奏は無く、残念! 彼女のアレンジとピアノ演奏が入っているクリスマスのCDを買ってサインを貰ったら、「あら、いいのを手に入れましたね!今の時期にピッタリだもの(^^♪」って。「演奏が聴きたかったわ」というと、「ピアノがあればねえ!ここには無いみたいなの」っといたずらっぽく笑った。「こちらに来る予定は無いんですか?」と聞くと、「あればいいんですけどねえ」(*_*; と、困ったような顔をしてたっけ。チャンスがあったら聴きに行きますね〜 (^o^)/