ピ・ン・ポ・ン

kattobi882008-04-16


 
 友人から卓球の誘い が来た。
 もしかしたらと思って、実は愛用の道具を探しておいたのだ。
 随分やっていなかったので、カビていないか心配だったけど、何とか無事で、ホッ ^^;
 

 体育館の地下にある卓球場に入ると、今日は空いていて、不思議な空間
 いつもは、14台 フル回転で、熱気ムンムン なのに \(◎o◎)/! 
 新年度の各クラブがまだスタートしていないらしい。
 それでも、何組かいるグループは、常連さんらしく、ユニフォーム姿で、動きも速い。
 小気味いい音ピシッ、パシッ と響いてる。

 
 私たち は、その中で、ゆっくりと  を始めた。
 ブランクが長かった分、さすがにラリーは続かない。
 空振り、ファール、場外ホームラン
  まるで野球やってるみたいでしょ (^^ゞ
  天井に当たってのネット越えって有効なの
  笑い声が 玉と一緒にコロコロ 転がる\(^o^)/ 
 
30分やって10分休憩のつもりが、30分お喋りタイム <(`^´)>
 急いで戻って、残り30分程やっただけで うっすらと汗をかき、
  運動した (^^)v っていう感じが嬉しかった。


 
 ああそれなのに・・・ 

 家に帰って、やたらおなかが空いて、パクパクパク
       やたら眠くて、コックリコックリ

 
でも、でも、

  楽しい!ってことが大事よね (^^♪